1. ショッピングトップ
  2. お知らせ
  3. メンテナンス・障害情報
  4. 【復旧済】Webブラウザ「Edge」利用時の不具合について

【復旧済】Webブラウザ「Edge」利用時の不具合について

いつもYahoo!ショッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Windows 10のWebブラウザ「Edge」をご利用のお客様におきまして、
・ショッピングカート一覧から注文できない
・お気に入りリストを表示できない
などYahoo!ショッピングの一部機能をご利用いただけない現象が発生しておりました。

上記現象につきましては、2016年10月6日にマイクロソフト社よりリリースされた、
Windows 10の更新プログラム(KB3197356)の適用で改善されることを確認しております。

更新プログラムに関する情報

更新プログラムは自動的にダウンロードとインストールが行われますので、
上記現象が改善されたかご確認いただきますようお願い申し上げます。

自動で更新されない場合は、Windows Updateカタログから個別に入手することが可能です。

Microsoft Update カタログ

引き続き、Yahoo!ショッピングをよろしくお願い申し上げます。