1. ショッピングトップ
  2. お知らせ
  3. その他の情報
  4. 未着トラブルお見舞い制度 改訂のお知らせ

未着トラブルお見舞い制度 改訂のお知らせ

いつもYahoo!ショッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
未着トラブルお見舞い制度について、下記のとおりご案内いたします。

------------------------------------------------------
■内容
Yahoo!ショッピング、ヤフオク!での商品が届かないなどのトラブルに遭われたお客様へ提供している「未着トラブルお見舞い制度」が以下の通り、改訂されます。

変更内容
・スタークラブのランク、決済方法に関わらず、5,000円未満の被害が対象になります。

・Yahoo!プレミアム会員の場合、1年の回数に制約なく申請ができます。
 ※申請した商品の注文から審査完了まで継続してご利用いただいている必要があります。

■ご注意!
2013年10月7日以降に注文されトラブルに遭われたお客様が対象となります。
それ以前に注文されたお客様へは改訂前の制度の対象となりますので、ご了承ください。

※詳しくは、「未着トラブルお見舞い制度」をご確認ください。
なお、未着トラブルお見舞い制度は、Yahoo! JAPANが審査の結果、制度の要件を満たすと判断した場合に、お見舞いをさせていただく制度です。

------------------------------------------------------

今後ともYahoo!ショッピングをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。