1. ショッピングトップ
  2. お知らせ
  3. その他の情報
  4. 未着トラブルお見舞い制度 改訂のお知らせ

未着トラブルお見舞い制度 改訂のお知らせ

いつもYahoo!ショッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
未着トラブルお見舞い制度の改定につきまして、下記のとおりご案内いたします。

-------------------------------
2014年11月にスタークラブランクに関する審査要件の優遇を削除いたします。
※スタークラブランクで優遇されていた要件は、下記の通りYahoo!プレミアムなどをご利用いただいている場合は、そちらで引き続き優遇されます。

■スタークラブのランクに関するお見舞い内容
注文時点のランクがシルバーランク以上の場合、
・5000円未満の被害も対象
 ※2013年10月7日以降の注文は、スタークラブのランク・決済方法に関わらず全員が対象となっています。

・お見舞いの年間の回数に制約なく対応が受けられます。
 ※2013年10月7日以降の注文は、Yahoo!プレミアム会員の方も同様です。

未着トラブルお見舞い制度では、スタークラブのランクにより審査要件の優遇を行っておりますが、スタークラブは2014年6月末で終了となりますため、上記の改定を行います。

なお、スタークラブランク終了後も、2014年10月末までは注文時点のランクによる対応を行わせていただきます。

※未着トラブルお見舞い制度では注文時点のランクをもとに審査を行っております。なお、申請は注文から120日以内となりますのでご注意ください。

※未着トラブルお見舞い制度は、Yahoo! JAPANが審査の結果、制度の要件を満たすと判断した場合に、お見舞いをさせていただく制度です。

-------------------------------

今後ともYahoo!ショッピングをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。