1. ショッピングトップ
  2. お知らせ
  3. その他の情報
  4. 未着トラブルお見舞い制度 改定のお知らせ

未着トラブルお見舞い制度 改定のお知らせ

いつもYahoo!ショッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
未着トラブルお見舞い制度の改定につきまして、下記のとおりご案内いたします。

■改定日時

2014年11月17日

■内容

スタークラブランク終了にともない、スタークラブランクに関する審査要件を修正、削除いたしました。
※スタークラブランクで優遇されていた要件は、下記のとおりYahoo!プレミアムなどをご利用いただいている場合、そちらで引き続き優遇されます

なお、未着トラブルお見舞い制度は、申請した取引の注文時点の内容をもとに審査を行っております。
審査中のお客様につきましては注文時点のランクをもとに引き続き審査をさせていただきます。
※審査のお申し込みは、ご注文から120日以内となっております

【スタークラブのランクに関するお見舞い内容】

注文時点のランクがシルバーランク以上の場合、

・5,000円未満の被害も対象
 ※2013年10月7日以降の注文は、スタークラブのランク、決済方法にかかわらず全員が対象となっております

・お見舞いの年間の回数に制約なく対応が受けられます
 ※2013年10月7日以降の注文は、Yahoo!プレミアム会員の方も同様です

お手数ですが、詳細は未着トラブルお見舞い制度に関する規定をご確認ください。

※未着トラブルお見舞い制度は、Yahoo! JAPANが審査の結果、制度の要件を満たすと判断した場合にお見舞いをさせていただく制度です

今後とも、Yahoo!ショッピングをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。