1. ショッピングトップ
  2. お知らせ
  3. その他の情報
  4. 未着トラブルお見舞い制度のお知らせ

未着トラブルお見舞い制度のお知らせ

いつもYahoo!ショッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
未着トラブルお見舞い制度について、下記のとおりご案内いたします。

-------------------------------------------------------------------

■内容
Yahoo!オークションで商品が届かないなどのトラブルに遭われたお客様へ
提供していたYahoo!オークション補償が、今回Yahoo!ショッピングでの
トラブルも含めた制度に改定されます。

・適用範囲:Yahoo!バザール、 Yahoo!ショッピング、Yahoo!オークション
・補償金額:落札・注文金額100%
・優遇特典:取引時点の、スタークラブのランクがシルバーランク以上
        ⇒5,000円未満の被害も対象
         お見舞いの回数をアップ
         ※通常は1年/1回ですが、弊社にて追加の対応を検討させて
         いただきますので、ご相談ください。

■ご注意!
2012年10月2日以降に注文されトラブルに遭われたお客様が対象となります。
それ以前に注文されたお客様へは本制度の対象とはなりませんので、
ご了承ください。

※詳しくは、「未着トラブルお見舞い制度」をご確認ください。
なお、未着トラブルお見舞い制度は、Yahoo! JAPANが審査の結果、
制度の要件を満たすと判断した場合に、お見舞いをさせていただく制度です。

-------------------------------------------------------------------

今後とも、Yahoo!ショッピングをご愛顧くださいますよう、
よろしくお願い申しあげます。