クーポン配信中のストアはこちら

  • 食事療法食、サプリメント、動物用医薬品を幅広く取り扱っています。
    医療サービスのチケットも提供しており、予防医療の推進にも取り組んでいます。

    本間アニマルメディカルサプライ

  • 家族の一員である犬猫用の療法食や動物医薬品等を中心に、無料相談等、病院ならではのサービスも自慢!あなたの第二の動物病院としてご利用ください。

    松波動物メディカル通信販売部

  • ペットビジョンヤフー店は食事療法食、プレミアムフード、フロントライン、動物用医薬品、サプリメントなどを取り扱う通販サイトです。

    ペットビジョン ヤフー店

  • フロントライン プラスが選ばれる5つの理由 ノミ・マダニ対策をしないと! フロントラインシリーズの特徴 よくあるQ&A
フロントライン プラス ドッグ

※新パッケージ切り替え中のため、ご購入いただいたパッケージと商品画像が異なる場合がございます。

フロントライン プラス キャット

※新パッケージ切り替え中のため、ご購入いただいたパッケージと商品画像が異なる場合がございます。

クーポン配信中のストアはこちら

  • 食事療法食、サプリメント、動物用医薬品を幅広く取り扱っています。
    医療サービスのチケットも提供しており、予防医療の推進にも取り組んでいます。

    本間アニマルメディカルサプライ

  • 家族の一員である犬猫用の療法食や動物医薬品等を中心に、無料相談等、病院ならではのサービスも自慢!あなたの第二の動物病院としてご利用ください。

    松波動物メディカル通信販売部

  • ペットビジョンヤフー店は食事療法食、プレミアムフード、フロントライン、動物用医薬品、サプリメントなどを取り扱う通販サイトです。

    ペットビジョン ヤフー店

クーポンご利用時の注意事項

  • クーポン利用時のご注意

    • ・本クーポンは、利用可能回数1回につき、対象商品1個にご利用いただけます。
    • ・お一人様あたり対象商品1個分までご利用いただけます。
    • ・クーポン獲得後でも、各クーポンの利用回数上限に達すると事前の予告なくご利用ができなくなりますので、ご注意ください。
    • ・他のクーポンとの同時併用はできません。
    • ・LOHACOなどの提携パートナーは対象外です。
    • ・ご注文手続き画面ならびにご注文内容確認画面で、自動設定されているクーポンを利用したくない場合は、利用クーポン変更画面でチェックボックスのチェックを外してください。
    • ・クーポンを利用して注文後にキャンセルした場合、クーポンの利用回数は元に戻ります。
    • ・予期せぬ事象により、各クーポンで予定された注文回数に達しない場合があります。
    • ・クーポン適用外商品があります。以下の商品が含まれている注文ではクーポンは利用できません。
    • ギフト券、プリペイドカード、テレカ、貨幣、メダル、切手、はがき

    • ・商品の価格もしくは商品の合計金額が値引き額より下回る場合、また値引き額と同じ金額の場合はクーポンが適用されない場合があります。
    • ・定率値引き(「○%引き」)クーポンを利用し、1円未満の値引き額が発生した場合、小数点以下の金額は切り捨てとなります。
    • ・残りの利用回数を超えて対象商品をご注文される場合、商品本体価格の高いものから順にクーポンが適用されます。
    • ・残りの利用回数は獲得済みクーポン一覧でご確認下さい。
    • ショッピングクーポンご利用時の注意事項を見る
  • クーポンの使い方

    • 1. 対象ストアにて、クーポンを獲得する。
    • 2. ストアページで対象商品をカートに入れる。
    • 3. ご注文手続き画面ならびにご注文内容確認画面で利用クーポンが適用されているのを確認する。(このまま注文を進める場合は7へ)。
    • 4. 利用クーポンを変更したい場合は、ご注文内容確認画面の「ご請求金額」でクーポン値引き額の横に表示されている「変更」をクリックする。
    • 5. 利用クーポン変更画面で利用クーポンを変更し、「再計算する」ボタンを押す。※スマートフォンの場合、5のステップはありません。
    • 6. 利用クーポン変更画面でクーポン値引きを確認し、「変更する」ボタンを押す。
    • 7. ご注文内容確認画面の「ご注文内容詳細」で選択(もしくは変更した)クーポンが適用されていることを確認して、注文を確定する。
  • アラートメールについて

    • ・アラートメールとは獲得したクーポンの有効期限が近づくと、メールでお知らせする機能です。
    • ・Yahoo! JAPAN IDにご登録いただいているメールアドレス宛てに配信します。
    • ・アラートメールは獲得したクーポン1枚につき2回配信されます。
    • ・該当クーポンのアラートメールの設定を解除したい場合はMyショッピングの獲得済みクーポン一覧より設定を変更してください。
       ※JavaScriptが無効の場合は、アラートメールの設定を解除できません。
       アラートメールの設定を解除する場合は、JavaScriptの設定を有効にしてください。
    • ・設定解除のタイミングによって、解除済みの場合でもアラートメールが配信される場合があります。
    • ・アラートメールの送信前に獲得したクーポンを削除した場合は配信されません。
    • ・獲得したクーポンを削除したタイミングによって、削除した場合でもアラートメールが配信される場合があります。
    • ・獲得したクーポンを利用したタイミングによって、利用した場合でもアラートメールが配信される場合があります。