1. ショッピングトップ
  2. お知らせ
  3. 編集部だより
  4. ショッピングニュース
  5. 春の装いは、女子スニーカーでおしゃれに

春の装いは、女子スニーカーでおしゃれに

レディーススニーカー

みなさん、こんにちは
ショッピングニュース担当です。

東京マラソンも終わり、春はもうすぐそこ。
花粉症の人には悩ましいですが、そんなことでイチイチ負けてはいられません。
冬の間にすっかり怠けてしまったカラダを目覚めさせて、思いっきり外へ出かけましょう。



春の装いは、女子スニーカーでおしゃれに


今年は、なんといってもスニーカーが人気。
ブーツや革シューズからスニーカーに履き替えただけで、見た目の印象がグッと軽くなります。
ということで、今日は心も脚も跳ねそうな、春色スニーカーをご紹介します♪

いつもとは、少し違う装いを楽しんくださいね。



この春の人気ボタニカル柄もいっぱい


人気のボタニカル柄スニーカー、あります、あります。
スポーティになりすぎず、普段あまりスニーカーを履かない人や、スポーティになりすぎたくない人にもお薦めです。

こんなハイカット×ボタニカルの組み合わせは、思いっきり今年っぽいアイテム。
ボタニカル柄のハイカット



おしゃれ好きは見逃せない、ファッションブランド限定コラボ


ケイトスペード、リリーブラウン、J.Crew......。
国内外の人気ブランドからも、続々コラボスニーカーが出ています。
エレガント、キュート、ロックなど、テイストに合ったおしゃれを楽しんで!

ケイトスペードのコラボスニーカー
ケイトスペードのコラボスニーカー

リリーブラウンのコラボスニーカー
リリーブラウンのコラボスニーカー

J.Crewのコラボスニーカー
J.Crewのコラボスニーカー



まだまだある! コラボスニーカー


コラボスニーカーが、ここまで種類豊富だったとは!
こんなビッグネーム・キャラクターの限定コラボスニーカーあるんです!

ファン垂涎の限定モデルをいくつかご紹介。

スターウォーズ
スターウォーズ

ディズニー
ディズニー

ムーミン
ムーミン

岡本太郎先生デザイン「パイラ星人」
岡本太郎先生デザイン「パイラ星人」


余談ですが、うちの編集担当T(男)は流行前からボタニカル柄スニーカーを履いているのが自慢なんだそうです。「先取りだろ?」って、オイオイ、かなりくたびれてるよ......(画像の商品は、現在お取扱しておりません)。

MADFOOT!のボタニカル柄

それではみなさん、 
Enjoy Walking!!