一部注文内容ご確認のお願い

いつもYahoo!ショッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
注文が確定しているにもかかわらず注文確定画面が表示されず、また、確定した注文内容が注文履歴にも反映されない不具合が発生し、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

現在、確定している注文内容は注文履歴に反映されておりますので、以下の時間帯に注文した可能性のあるお客様におかれましては、お手数をおかけいたしますが注文履歴または注文確認メールで注文内容のご確認をお願いいたします。

■以下の時間帯の注文が正しいことをご確認ください
・2016年3月23日(水)17時41分頃~19時20分頃
・2016年3月24日(木)18時56分頃~19時24分頃

■関連するお知らせ
2016年03月23日 【復旧済】注文ができない不具合および注文履歴が確認できない不具合
2016年03月23日 【復旧済】注文履歴詳細が閲覧できない不具合
2016年03月24日 【復旧済】一部の注文が完了しない不具合
2016年03月24日 【復旧済】一部の注文履歴が確認できない不具合

このたびは大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
引き続き、Yahoo!ショッピングをどうぞよろしくお願いいたします。