【お詫び】キャンペーンポイントの二重付与について
2016年04月28日
いつもYahoo!ショッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ポイント付与で不具合が発生した件について、下記のとおりご報告いたします。
-------------------------------------------------------------------
■内容
2016年4月27日(水)に付与させていただいたポイントが一部二重に付与されておりました。
-------------------------------------------------------------------
誠に申し訳ございませんが、誤って付与したポイントにつきましては、
取り消しの処理をさせていただきます。何卒ご了承ください。
※2016年4月29日(木)午前0時に、誤って付与したポイントの取り消し処理をさせていただきました。
恐れ入りますが、誤って付与した分のご利用はお控えくださいますよう
お願い申し上げます。
なお、重複して付与された履歴は、弊社のポイント通帳には表示されておらず、
取り消し後も利用可能ポイント数のみ変わります。
◇ポイント通帳
このたびは、お客様に多大なご迷惑をおかけいたしましたことを
重ねて深くおわび申し上げます。
今後は、このような事態が起こらぬよう、再発防止と改善に努めて参ります。