カート注文確認画面に関する不具合について
2016年05月30日
いつもYahoo!ショッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の不具合が発生していますのでお知らせいたします。
■不具合の内容
以下の条件を満たす一部のお客様において、カートの注文確認画面に遷移できない不具合が発生しております。
・Yahoo! JAPAN IDログイン済みで
・Yahoo! JAPAN IDの登録情報の住所情報が不足している場合で
・カートのお支払い方法で「代引き」を選択した場合、
エラーが発生し、注文確認画面に進めず正常にご注文いただけない状況が発生しています。
■不具合の発生期間
2016年4月27日(水)午後3時17分頃~
現在、復旧作業中です。
このたびは大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
復旧までお待ちください。
引き続き、Yahoo!ショッピングをどうぞよろしくお願いいたします。