【復旧済】Yahoo!ショッピングアプリの一部注文でオプション情報に関する不具合
2017年05月02日
いつもYahoo!ショッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
一部の注文において、以下の不具合が発生しておりました。
■不具合の発生期間
2017年2月13日(月) ~ 2017年5月10日(水)
■不具合の内容
ショッピングアプリの注文にて、選択したものとは異なるオプション情報がストアに送信される。
現在は復旧済みです。
■お客様にお願いしたいこと
ショッピングアプリの注文履歴詳細をご確認いただき、オプションが存在する商品(※)において、選択したオプション情報が正しく表示されているかご確認ください。
「▼詳しく見る」をタップすると、オプションを確認できます。
※オプションが存在する商品とは、サイズや色、デザインを選べる商品のことです。コンタクトレンズの度数もオプションの1つです。
選択したものとは異なるオプション情報が表示されている場合、または選択したオプション情報が表示されていない場合、誠に恐れ入りますが注文履歴詳細内の「このご注文に関するお問い合せ」からストアに選択したオプションについてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
深くおわび申しあげます。