【復旧済】「ポイント11倍キャンペーン」の表示不具合について
2017年11月05日
いつもYahoo!ショッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の不具合が発生した件について、下記のとおりご報告いたします。
------
■内容
「福岡ソフトバンクホークス SALE」内、「祝!日本一 Yahoo!プレミアム会員限定 3時間だけポイント11倍キャンペーン」に参加してご注文いただいたお客様に、注文確認メール、注文履歴詳細ページに表示される期間固定ポイントの表示がされていない場合がございます。
ポイント数表示だけの不具合のため、ポイント付与は予定通り行われ、付与後にポイント通帳に掲載されます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
■不具合発生日時(24時間表記)
2017年11月04日(土曜日)23時30分~11月05日(日曜日)00時25分頃
------
現在は復旧し、通常どおりご利用いただけます。
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
深くおわび申しあげます。