【復旧済】Webブラウザ「Internet Explorer」利用時の不具合
2017年11月08日
いつもYahoo!ショッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の不具合が発生した件について、下記のとおりご報告いたします。
------
■内容
Webブラウザ「Internet Explorer 」をご利用のお客様におきまして、一部のパソコン版商品ページにおいて、商品をカートに入れると、カートページで注文数量が倍になる不具合が発生しておりました。
■お客様にお願いしたいこと
カートページで注文数量が正しく表示されているかご確認ください。
Internet Explorerをお使いのお客様については、他のWebブラウザをお使いいただくことを推奨いたします。
■不具合発生日時(24時間表記)
2017年9月27日(水曜日)19時00分~11月9日(木曜日)15時30分
------
現在は復旧し、通常どおりご利用いただけます。
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
深くおわび申しあげます。