【ご確認ください】注文に関する不具合について
2018年01月30日
いつもYahoo!ショッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2018年1月30日(火)12時58分~13:20頃の間、ショッピングの注文がしづらい状態が続いておりました。
この間にいただきましたご注文の処理について、注文が正しく処理されているか、ご確認ください。
正しく受注された注文は注文確認メールが届いていますので、メールのご確認をお願いします。
また注文履歴でもご確認することが可能です。
なお、重複注文となっている場合は、お手数ですが、ストアにその旨ご連絡のうえ、注文キャンセルについてお問い合わせくださいますようお願いいたします。
この度は、お客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くおわび申しあげます。