【復旧済】注文の履歴、反映に関する不具合について
2018年09月09日
いつもYahoo!ショッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の不具合が発生した件について、下記のとおりご報告いたします。
------
■不具合発生日時(24時間表記)
2018年09月09日(日)8時00分頃~8時40分頃
■障害の内容
(1)上記時間中にご購入いただいた一部のお客様におきまして、注文履歴一覧への反映が遅れている場合がございます。ご注文の確認をされたい場合は、注文確認メールをご確認ください。
(2)上記時間中にご購入いただいた一部のお客様におきまして、複数回ご注文いただいている場合がございます。注文確認メールをご確認いただき、ご注文をキャンセルされたい場合は、お手数ですがご購入されたストアにお問い合わせ下さい。
------
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
深くおわび申しあげます。