【復旧済】注文履歴詳細ページに関する不具合について
2018年10月03日
いつもYahoo!ショッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の不具合が発生した件について、下記のとおりご報告いたします。
------
■内容
パソコン版Yahoo!ショッピングの注文履歴詳細ページにおいて、ストアへの要望が表示されない不具合が発生していました。
■不具合発生日時(24時間表記)
2018年9月26日(水)13時43分 ~ 10月04日(木)17時06分まで
※現在は復旧し、通常どおりご利用いただけます。
------
------
■内容
パソコン版Yahoo!ショッピングの注文履歴詳細ページにおいて、一部の注文で各配送会社の追跡サービスページへ、正しく遷移できない不具合が発生していました。
・「伝票番号」横に記載されるリンク
・「配送状況を確認する」リンク
■不具合発生日時(24時間表記)
2018年9月26日(水)13時43分 ~ 10月3日(水)15時頃まで
※現在は復旧し、通常どおりご利用いただけます。
------
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くおわび申しあげます。