【不具合】カートに商品が入らない
2018年10月31日
いつもYahoo!ショッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の不具合について、お知らせいたします。
-----
■内容
Yahoo!ショッピングアプリの一部のお客様において、カートに入れた商品がカート一覧ページ上で表示されない不具合が発生しております。
カートに入れた商品が表示されないお客様につきましては、一度、ログアウトをしていただき、再度ログインを行ってから、カート一覧ページをご確認いただきますようよろしくお願いします。
再ログインの方法は下記の通りです。
(1)アプリのメニューからログアウトできる画面を開きます
iOS版:アプリ下のメニューから「その他」を選択します
Android版:アプリ上のメニューから三本線のマークを押します
(2)「ログアウト」を選択します
iOS版
Android版
(3)再度ログインを行います
■障害発生日時
2018年9月3日(月) ~
-----
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くおわび申しあげます。