【6/5更新】PayPay利用開始に関する不具合について
2019年06月03日
いつもYahoo!ショッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
PayPayの利用開始にあたり、以下の不具合をご報告いたします。
▼Android端末のカート確認画面において、ポイントもしくはPayPayが適用されずに注文確定する場合がある(復旧済み)
■日時
2019年6月3日(月) 13:00~2019年6月5日(水) 13:30頃
■内容
Android アプリ・ブラウザをご利用の場合、下記の不具合が発生しておりました。
・ポイントもしくはPayPayの入力中に「改行」または「送信」「完了」キーを押すと、ポイントもしくはPayPayが適用されずに注文確定する場合がある
現在は復旧しております。
▼Yahoo!ウォレット ご利用通知メールに正確な金額が表示されない不具合(復旧済み)
■日時
2019年6月3日(月) 13:00~2019年6月5日(水) 15:10頃
■内容
Yahoo!ウォレット ご利用通知メールにおいて、下記の不具合が発生しておりました。
・PayPay残高を利用した支払いを行った場合、PayPay決済分も含めた金額で表示されている
現在は復旧しております。
▼パソコン版Yahoo!ショッピングのトップページにおいて、一部のお客様にエラーページが表示される不具合(復旧済み)
■日時
2019年6月3日(月) 13:00~17:51
■内容
パソコン版Yahoo!ショッピングのトップページにおいて、一部のお客様にエラーページが表示される不具合が発生しておりました。
現在は復旧しております。
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くおわび申しあげます。