【復旧済み】クレジットカード注文でセキュリティコードを入力しても注文確認画面に進めない
2019年06月14日
いつもYahoo!ショッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の不具合が発生した件について、下記のとおりご報告いたします。
------
■内容
高額商品をウォレット登録カードで注文しようとすると、セキュリティコードを入力しても注文確認画面に進めない
■対応方法
カード番号を直接入力いただくことで注文確認画面に進むことができます。
または、別のお支払方法をお試しくださいますようお願いいたします。
(復旧済み:6月14日(金)20時40分頃)
■不具合発生日時(24時間表記)
2019年6月13日(木)~ 6月14日(金)20時40分頃
------
現在は復旧済みとなります。
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
深くおわび申しあげます。