1. ショッピングトップ
  2. お知らせ
  3. メンテナンス・障害情報
  4. 【復旧済み】注文履歴詳細にYahoo! JAPANカード 会員特典分のポイントが表示されない

【復旧済み】注文履歴詳細にYahoo! JAPANカード 会員特典分のポイントが表示されない

いつもYahoo!ショッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の不具合が発生した件について、下記のとおりご報告いたします。

------
■内容
下記の条件での注文時、注文履歴詳細においてYahoo! JAPANカード 会員特典分の獲得ポイントが表示されない場合がある

条件
・iOS・Androidアプリ 「注文に進む」ボタンからの注文
・PayPay残高決済とYahoo! JAPANカードの併用払い

※会員特典分のポイントが表示されていない場合でも、付与は通常通り行われます。
※会員特典分のポイントは下記の2つを指します。
・Yahoo! JAPANカード利用ポイント(見込み)
・Yahoo! JAPANカード会員特典


■不具合発生日時(24時間表記)
2019年6月3日(月曜日)15時00分 ~ 2019年6月25日(火曜日)19時20分
------


現在は復旧しております。

お客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くおわび申しあげます。