【復旧済み】カート確認画面および注文履歴詳細にYahoo! JAPANカード 会員特典分のポイントが表示されない不具合について
2019年07月05日
いつもYahoo!ショッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の不具合が発生した件について、下記のとおりご報告いたします。
------
■内容
下記の条件での注文時、カート確認画面および注文履歴詳細においてYahoo! JAPANカード 会員特典分の獲得ポイントが表示されない場合がある
条件
・iOS・Androidアプリ 「注文に進む」ボタンからの注文
・PayPay残高決済とYahoo! JAPANカードの併用払い
※会員特典分のポイントが表示されていない場合でも、付与は通常通り行われます。
※会員特典分のポイントは下記の2つを指します。
・Yahoo! JAPANカード利用ポイント(見込み)
・Yahoo! JAPANカード会員特典
■不具合発生日時(24時間表記)
2019年7月2日(火曜日)12時00分 ~ 2019年7月5日(金曜日)17時00分
------
現在は復旧しております。
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くおわび申しあげます。