1. ショッピングトップ
  2. お知らせ
  3. その他の情報
  4. 【重要】「いい買物の日」のアクセス集中時のお願い

【重要】「いい買物の日」のアクセス集中時のお願い

いつもYahoo!ショッピング、PayPayモールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年11月11日の「いい買物の日」のアクセス集中時のお願いについてご連絡いたします。


■アクセス集中時のお願い
23時台はアクセス集中が予想されますので、混雑時間帯を避け、お早めのお買い物とPayPay残高チャージをおすすめいたします。
また、混雑時間帯はPayPay残高払いでの注文完了後、残高の反映に時間がかかる場合がありますので以下にご注意ください。

・誤って複数回の注文手続きをされないようにご注意ください。
ご注文が完了しているかは、注文履歴をご確認ください。
誤って注文手続きをされたお客様については、大変申し訳ございませんが、ご購入されたストアに重複分をキャンセルしたい旨ご連絡いただけますようお願い申しあげます。


・残高不足にご注意ください。
残高の反映遅延が発生した場合、PayPay残高が不足しているにもかかわらず注文ができてしまう場合があります。
その場合、注文がキャンセルされることがありますので、連続してのご注文の際はご注意ください。

残高不足の対象になったお客様については、注文履歴詳細画面で以下の文言が表示されます。

あわせて、翌日メールでもその旨をご連絡いたします。
その場合、ご購入されたストアにお問い合わせください。


ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解の程よろしくお願いいたします。
それでは「いい買物の日」をお楽しみいただければ幸いです。