App Storeからプレミアムサービス for iOSをご購入された場合について
2019年11月26日
【更新日時】2020/11/24 11:00
いつもYahoo!ショッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
iOS版Yahoo!ショッピングアプリのプレミアムサービス for iOSのページではなく、App Storeに遷移して「プレミアムサービス for iOS」をご購入されると
1. プレミアム会員にならない
2. 初回購入特典の500円OFFクーポンがもらえない
場合がございます。
該当のお客様はお手数ですが、以下の手順をお試しください。
1. プレミアム会員にならない場合
「プレミアムサービス for iOSに申し込む」ボタンの下にある「購入経験がある方は以前の購入を復元する」を押していただくことで、プレミアム会員になることができます。
2. 初回購入特典の500円OFFクーポンがもらえない場合
上記の1. プレミアム会員にならない場合の手順から購入の復元をお試しの上、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
復元された購入情報から初回購入であること確認できた場合は、クーポンを付与いたします。
※Yahoo!ショッピングアプリのバージョンが最新ではない場合、500円OFFクーポンが獲得できない場合があるのでご注意ください。
プレミアムサービス for iOSに関しまして、上記以外のご不明点がある場合もお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
これからも、ご利用の皆様により良いサービスを提供してまいります。
引き続き、Yahoo!ショッピングをよろしくお願い申し上げます。