【復旧済】カスタマーセンターへのお問い合わせができない不具合について
2020年05月29日
いつもYahoo!ショッピング、PayPayモールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の不具合についてご報告いたします。
------
■内容
カスタマーセンターへのお問い合わせができない状態。
▽該当お問い合わせフォーム
Yahoo!ショッピング
https://shopping.yahoo.co.jp/notice/inquiry/shp/
https://support.yahoo-net.jp/form/s/dirshoppingcashless
https://support.yahoo-net.jp/form/s/dirshoppingshoptrouble
PayPayモール
https://support.yahoo-net.jp/form/s/dirppm-etc
https://support.yahoo-net.jp/form/s/dirppm-mail
https://support.yahoo-net.jp/form/s/dirppm-payment-a
https://support.yahoo-net.jp/form/s/dirppm-payment-b
https://support.yahoo-net.jp/form/s/dirppm-point
https://support.yahoo-net.jp/form/s/dirppm-qa
https://support.yahoo-net.jp/form/s/dirppm-return
https://support.yahoo-net.jp/form/s/dirppm-storetrouble
■対象デバイス
パソコン版Yahoo!ショッピング、スマートフォン版Yahoo!ショッピング、アプリ版Yahoo!ショッピング
パソコン版PayPayモール、スマートフォン版PayPayモール、アプリ版PayPayモール
■不具合日時(24時間表記)
2020年05月28日(木曜日)23時頃 ~ 2020年05月29日(金曜日)11時頃
------
現在は復旧しております。
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くおわび申しあげます。