【重要】はじめてのアプリご利用キャンペーン特典付与について
2020年07月16日
いつもYahoo!ショッピングをご利用いただきありがとうございます。
はじめてアプリをご利用される方を対象としたキャンペーンの不具合についてご報告いたします。
--------------------------
<内容>
キャンペーン対象となる一部のご注文に対し、PayPayボーナスライト1%相当もしくは期間固定Tポイント1%相当が正しく付与されない不具合が発生いたしました。
<対象キャンペーン>
・はじめての方限定!アプリで毎日Tポイント3倍
https://topics.shopping.yahoo.co.jp/general/points/apps3/p/index_20161116.html
・ビギナー限定!アプリで毎日Tポイント3倍
https://topics.shopping.yahoo.co.jp/general/points/apps3/p/index_20170201.html
・はじめてのダウンロードから30日間 アプリで買うとポイント2倍!
https://topics.shopping.yahoo.co.jp/general/points/apps3/p/index_20190422.html
・アプリを初めてご利用の方限定 アプリがお得な30日間
https://topics.shopping.yahoo.co.jp/general/points/apps3/
<対象注文>
2016年6月14日~2020年6月16日の一部のご注文
<対象ケース>
1.初回ログインをアプリ内ブラウザーページからログインしたお客様
(例:Yahoo!ショッピングアプリ内のアプリ内ブラウザーでYahoo!JAPANトップなどへ遷移しログインする)
2.初回ログインをアプリ内商品詳細ページの「カートに入れる」をタップした際に表示されるログインページからログインしたお客様
--------------------------
こちらの不具合に該当される可能性があるお客様は下記フォームにアクセスいただき、「何についてお困りですか?」で「不具合のお知らせについて」を選択のうえお問い合わせください。
https://shopping.yahoo.co.jp/notice/inquiry/shp/
なお、現在こちらの不具合は復旧しております。
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
深くおわび申し上げます。