【復旧済】一部の商品詳細ページで価格表記が誤表記だった場合があった
2020年10月16日
いつもYahoo!ショッピング、PayPayモールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の不具合についてご報告いたします。
------
■不具合の内容
(1)商品詳細ページで価格表記が0円で表記されている場合があった
(2)商品詳細ページでプレミアム会員価格が間違って表示されている場合があった
(1)(2)ともに、商品詳細以外のページ、またカート・注文情報の価格表記は正しい価格が表示されており問題ございません。
■対象サービス
Yahoo!ショッピング
PayPayモール
■対象デバイス
パソコン版、スマートフォン版、アプリ版
■不具合日時(24時間表記)
(1)2020年10月14日(水)17:40 ~ 17:55
(2)2020年10月14日(水)16:00頃 ~ 2020年10月15日(木)14:30頃
------
現在は復旧しております。
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くおわび申し上げます。
今後ともYahoo!ショッピング、PayPayモールをよろしくお願いいたします。