【不具合】同一ストアの商品購入であってもカートが分かれている場合がある(11/1更新)
2020年10月30日
いつもYahoo!ショッピング、PayPayモールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の不具合についてご報告いたします。
一部のお客様で引き続き不具合が発生している可能性があるため、以下の通り内容を変更いたしました。
事象が発生している対象のお客様は、対象ストアのカートに入っている商品を削除し(カートを空にし)、再度カートに入れてご購入をよろしくお願いします。
■更新履歴
[11/1更新]
変更前:2020年10月29日12:30頃~20:00頃
変更後:2020年10月29日12:30頃~
------
■不具合の内容
一部ユーザについて、同一ストアの商品購入であってもカートが分かれている場合がある
■対象サービス
Yahoo!ショッピング
PayPayモール
■対象デバイス
パソコン版、スマートフォン版、アプリ版
■不具合日時(24時間表記)
2020年10月29日12:30頃~
■対応方法
事象が発生している対象のお客様は、対象ストアのカートに入っている商品を削除し(カートを空にし)、再度カートに入れてご購入をよろしくお願いします。
------
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くおわび申し上げます。
今後ともYahoo!ショッピング、PayPayモールをよろしくお願いいたします。