11月15日注文の商品レビューについて(11/27更新)
2020年11月17日
先日のYahoo!ショッピング、PayPayモールで開催されました超PayPay祭では多くのお客様にご利用いただきまして誠にありがとうございました。
11月14日(土)から11月16日(月)1時59分まで開催された超PayPay祭!グランドフィナーレでは、多くのご注文があった影響で、注文データの処理に時間を要しております。
その影響を受けまして、商品レビューについて以下対応を実施いたしますので予めご了承ください。
■更新履歴
[11/17 13:30更新]反映の一時停止時間を変更しました。
・変更前:11月15日(日)00時00分から11月16日(月)1時59分
・変更後:11月15日(日)00時00分から23時59分
[11/27 01:00更新]レビュー反映の日程が確定しました。
・反映見込み日時:11月30日(月)順次反映
------
■商品レビューの対応内容
11月15日(日)00時00分から23時59分に注文された商品レビューの「お買い物レビューを投稿する」ページへの反映を一時的に停止しておりましたが、11月30日(月)より順次反映いたします。
ストア評価につきましては「注文履歴一覧」ページ>「注文詳細を確認する」>「ストア評価をする」から投稿いただけます。
■対象サービス
Yahoo!ショッピング
PayPayモール
■反映見込み日時
11月30日(月)順次反映
------
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
深くおわび申し上げます。
今後ともYahoo!ショッピング、PayPayモールをよろしくお願い申し上げます。