一部旧バージョンブラウザでのご注文について
2021年02月25日
お客様各位
いつもYahoo!ショッピング、PayPayモールをご利用いただきありがとうございます。
以下のご対応についてご確認ください。
---
■内容
旧バージョンのAndroidシステムのWebView・OS、ブラウザなどを使用して注文を行った際、購入を行えないケースがある。
■対象デバイス・環境
Android(旧バージョン、OS)
Chromeアプリ(旧バージョン)
■ご対応
購入を行えない場合は、推奨環境でのご購入をお試しください。
https://support.yahoo-net.jp/PccYjcommon/s/article/H000011350
OS、ブラウザのバージョンアップについては以下をご参考ください。
https://support.yahoo-net.jp/SccYjcommon/s/article/H000012538
■具体的な例
旧バージョンのAndroidシステムのWebView・OS、ブラウザなどをご利用の場合、以下のようなお問い合わせをいただいております。
・Yahoo!ショッピングアプリで購入を行えない
AndroidシステムのWebViewを更新することで解決する場合があります。
Google Play(外部サイト)からAndroidシステムのWebViewブラウザを更新し、ご購入をお試しください。
・推奨環境でないブラウザでご購入できない
Chromeアプリ(最新版)への更新、またはダウンロードの上、ご購入をお試しください。
その他、上記で解決できない場合は大変お手数ではありますが、別端末(スマホ・タブレット・PC版)でのご購入をお願いいたします。
---
今後ともYahoo!ショッピングをよろしくお願いいたします。