【復旧済】PayPayステップ「対象サービス利用」(7月分)獲得ボーナスの表示不具合
2021年07月06日
いつもYahoo!ショッピング、PayPayモールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の不具合についてご報告いたします。
------
■不具合の内容
・PayPayステップ「対象サービス利用」6月達成かつYahoo! JAPANカードご利用の注文において、注文完了画面等の獲得ボーナスが表示されておりませんでした。
・不具合対象期間のご注文については注文履歴に獲得ボーナス表示されませんが、PayPayボーナスの明細には2021年7月6日(火)16時以降、順次反映されます。7日以降にご確認ください。
・なお、ボーナス付与には問題なく、予定通り注文日の翌々月第3水曜日(2021年9月15日~)付与されます。
■対象サービス
Yahoo!ショッピング/PayPayモール
■対象デバイス
全デバイス
■不具合日時(24時間表記)
2021年7月1日(木)12:00 ~ 2021年7月5日(月)22:00頃
------
現在は復旧しております。
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くおわび申し上げます。
今後ともYahoo!ショッピング、PayPayモールをよろしくお願いいたします。