【復旧済】ZOZOTOWN PayPayモール店の問合せページで注文後専用フォームが表示されない
2021年08月05日
いつもYahoo!ショッピング、PayPayモールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の不具合についてご報告いたします。
-----------------------
【不具合内容】
PayPayモールからZOZOTOWN PayPayモール店の問合せページに遷移した際に、
注文情報が正しく連携されず、「注文のキャンセル・返品・変更手続き」など、
注文後専用の問合せフォームが表示されない状態になっています。
【対象サービス】
PayPayモール
【対象デバイス】
全デバイス
【不具合日時(24時間表記)】
8/4 13:30頃 ~ 8/5 18:30
-----------------------
現在は復旧しております。
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くおわび申し上げます。
今後ともYahoo!ショッピング、PayPayモールをよろしくお願いいたします。