【復旧済】商品詳細ページ(PC版)にて電子書籍商品がカートに入らない
2021年08月20日
いつもYahoo!ショッピング、PayPayモールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の不具合についてご報告いたします。
------------------------------------
【不具合内容】
商品詳細ページ(PC版)にて電子書籍商品がカートに入らない
※スマホ版ページは問題ありませんので、復旧まではスマホからご購入ください。
【対象サービス】
Yahoo!ショッピング
【不具合発生日時】
2021年8月12日(木)13:10 ~ 8月20日(金)13:35
------------------------------------
現在は復旧しております。
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くおわび申し上げます。
今後ともYahoo!ショッピング、PayPayモールをよろしくお願いいたします。