1. ショッピングトップ
  2. お知らせ
  3. メンテナンス・障害情報
  4. 【復旧済】商品詳細ページ(PC版)にて電子書籍商品がカートに入らない

【復旧済】商品詳細ページ(PC版)にて電子書籍商品がカートに入らない

いつもYahoo!ショッピング、PayPayモールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の不具合についてご報告いたします。

------------------------------------
【不具合内容】
商品詳細ページ(PC版)にて電子書籍商品がカートに入らない
※スマホ版ページは問題ありませんので、復旧まではスマホからご購入ください。

【対象サービス】
Yahoo!ショッピング

【不具合発生日時】
2021年8月12日(木)13:10 ~ 8月20日(金)13:35
------------------------------------

現在は復旧しております。

お客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くおわび申し上げます。
今後ともYahoo!ショッピング、PayPayモールをよろしくお願いいたします。