iOS15へのアップデート後に確認されている事象について
2021年09月17日
いつもYahoo!ショッピング、ならびにPayPayモールをご利用いただきありがとうございます。
2021年9月21日(火)にリリース予定のiOS15にアップデート後、
Yahoo!ショッピングアプリ、PayPayモールアプリをご利用いただくと
以下事象が発生することを確認しています。
■事象
1.Yahoo! JAPAN IDでログインしないまま、一部のページへ遷移すると、トップページへ戻る
※ログインしてご利用いただくことで解消されます
2.カート一覧、手続き、確認へと遷移すると、カート一覧ページへ戻る
※一度ログアウトして再ログインすることで解消する場合があります
■対象となるOSバージョン
iOS15.0
上記いずれかの事象が発生したお客様は、お手数をおかけいたしますが、
Yahoo! JAPAN IDでのログイン、またはログインのし直しをお試しください。
また、当事象はiOSアプリのアップデート(ver13.11.0)により解消します。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
今後ともYahoo!ショッピング、PayPayモールをよろしくお願いいたします。