【復旧済】PCブラウザでYahoo!ショッピングの商品詳細ページからストア問合せができない
2021年09月18日
いつもYahoo!ショッピング、PayPayモールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の不具合についてご報告いたします。
------------------------------------
【不具合内容】
Yahoo!ショッピングをPCブラウザでご利用いただいた際、商品詳細ページの
「この商品について問い合わせ」から問い合わせをしようとすると、
入力フォーム内の「対象商品URL」項目に以下エラーが表示され、問合せできない。
・指定した商品が存在しません。商品ページにてURLを確認して下さい。
スマホブラウザ、アプリでは問題なく問合せが可能ですので、ご不便をおかけしますが、
復旧まではスマホ版、アプリ版からお問い合わいただければと存じます。
※PayPayモールはいずれも問題なく問い合わせできます。
【対象サービス】
Yahoo!ショッピング
【対象デバイス】
PC
【不具合発生日時(24時間表記)】
2021年9月18日~ 9月21日14:00
------------------------------------
現在は復旧しております。
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くおわび申し上げます。
今後ともYahoo!ショッピング、PayPayモールをよろしくお願いいたします。