【不具合】商品に関する問合せに商品情報が付与されない
2021年12月17日
いつもYahoo!ショッピング、PayPayモールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の不具合についてご報告いたします。
-----------------------
【不具合内容】
ストアに商品に関する問合せを行われた際、通常は問合せ対象の商品情報が
問い合わせ内にも掲載されますが、商品情報が表示されず、
どの商品に関する問合せなのかが分からない状態が発生しました。
【対象サービス】
Yahoo!ショッピング/PayPayモール
【対象デバイス】
全デバイス
【不具合日時(24時間表記)】
・2021年12月14日 13:10~14:20頃
・2021年12月14日 17:30~17:35頃
・2021年12月16日 12:10~12月17日 11:00頃
【お客様へのお願い】
現在は復旧し、以降のお問い合わせでは同事象は発生しませんが、
不具合日時内で発生した「注文前」の問合せについては引き続き商品情報が表示されません。
ストア側でもどの商品に関する問合せなのか分からない状況のため、
該当する問い合わせがある場合は、どの商品に関する問合せだったのかを
お問い合わせ内で改めてご連絡いただけると幸いです。
-----------------------
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くおわび申し上げます。
今後ともYahoo!ショッピング、PayPayモールをよろしくお願いいたします。