一部対象クーポンがカートで適用されない不具合について
2021年12月21日
いつもYahoo!ショッピング、PayPayモールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下のクーポン不具合についてご報告いたします。
■対象ページ
カート画面、ご注文手続き画面
■対象クーポン
・対象商品が指定されているかつ値引率(%)指定かつ併用可能のストア発行クーポン
■不具合の内容
上記対象クーポンを複数種類獲得している状態だと、クーポン適用操作してもクーポンが外れてしまうことがある
※同じストアのクーポンを複数枚取得している場合に起こる可能性があります
■対象サービス
Yahoo!ショッピング
PayPayモール
■対象デバイス
パソコン版、スマートフォン版、アプリ版
■不具合日時(24時間表記)
調査中
■お客様へのお願い
不具合が発生した場合、利用しないクーポンを削除いただくと不具合が解消することがあります。
クーポンの削除は「獲得済みクーポン画面」からおこなえます。
(獲得済みクーポン画面)
https://shopping.yahoo.co.jp/my/coupon/
なお、クーポンは利用上限数に達したり、有効期間を過ぎると削除後に獲得ができません。
今後利用予定があるクーポンは削除しないよう、お願いいたします。
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くおわび申し上げます。
今後ともYahoo!ショッピング、PayPayモールをよろしくお願いいたします。