【復旧済】【不具合】正しく在庫が反映できていない不具合について
2022年03月01日
いつもYahoo!ショッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の不具合が発生しておりましたので、下記のとおりご報告いたします。
------
■不具合の内容
在庫システム障害により、正しく在庫数が反映できていない不具合が発生しておりました。
【対象サービス】
Yahoo!ショッピング/PayPayモール
【対象デバイス】
全デバイス
■不具合発生日時
2022年2月26日(土)21:00 ~ 2022年2月27日(日)23:30頃
------
現在は復旧しております。
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くおわび申し上げます。
今後ともYahoo!ショッピング、PayPayモールをよろしくお願いいたします。