【不具合】一部注文にて希望時間帯が加味されない
2022年03月30日
いつもYahoo!ショッピング、PayPayモールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の不具合についてご報告いたします。
----------------------------------------------
【不具合内容】
現在、以下配送方法を選択した注文の一部について
お届け希望時間を加味されないお届けとなる不具合が発生しております。
【対象の配送方法】
宅急便(ヤマト運輸倉庫出荷)
ネコポス(ヤマト運輸倉庫出荷)
宅急便(ヤマト運輸)
宅急便コンパクト(ヤマト運輸)
ネコポス(ヤマト運輸)
【対象サービス】
Yahoo!ショッピング/PayPayモール
【対象デバイス】
全デバイス
【不具合日時】
2022年2月8日(火)~
【ご対応のお願い】
大変恐縮ですが、荷物をお受け取りになれなかった際は
ヤマト運輸へお届け希望日時をご指定の上、配送物をお受け取りいただけますようお伝えください。
----------------------------------------------
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くおわび申し上げます。
今後ともYahoo!ショッピング、PayPayモールをよろしくお願いいたします。