【復旧済】未ログイン注文の場合にストア問合せができない
2022年03月30日
いつもYahoo!ショッピング、PayPayモールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の不具合についてご報告いたします。
----------------------------------------------
【不具合内容】
ログインせずに注文された場合、その注文履歴詳細ページの「注文に関する問合せ」からの問合せが正しく送信できない場合があることが判明しました。
修正のため、現在「注文に関する問合せ」からの問合せができません。(エラーページになります)
※ログイン注文の場合は通常通り問合せ可能です。
【対象サービス】
Yahoo!ショッピング/PayPayモール
【対象デバイス】
全デバイス
【ご対応のお願い】
ストアへのお問い合わせをご希望の場合は、ストアページの会社概要に記載の問合せ先までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
※現在は復旧しておりますので、注文履歴詳細ページからのお問い合わせが可能です。
【不具合日時(24時間表記)】
2022年3月30日(水)8:00 ~ 4月1日(金)11:47(復旧済み)
----------------------------------------------
現在は復旧しております。
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くおわび申し上げます。
今後ともYahoo!ショッピング、PayPayモールをよろしくお願いいたします。