【復旧済】未ログイン注文でストア問合せしてもストアからの回答が見れない
2022年08月15日
いつもYahoo!ショッピング、PayPayモールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の不具合についてご報告いたします。
----------------------------------------------
【不具合内容】
ログインせずに注文された場合に、ストアからの回答が表示されるページを
見れない状態となっています。
詳細は以下の通りです。
・正しい挙動
ストアからの回答があり次第、その旨をお伝えする自動メールが送信されます。
そのメールに記載の専用URLにアクセスし、ご注文時の電話番号認証を行うことで
ストア回答が表示された問合せ詳細ページに遷移します。
・今回の不具合挙動
自動メールの専用URLにアクセスし、ご注文時の電話番号認証を行っても
問合せ詳細ページに遷移せずに注文履歴詳細ページに遷移してしまうため
ストアからの回答内容を見ることができない状態です。
【対象サービス】
Yahoo!ショッピング/PayPayモール
【対象デバイス】
全デバイス
【不具合日時】
2022/8/9 17:35~8/16 20:18
----------------------------------------------
現在は復旧しております。
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くおわび申し上げます。