「無料商品提供」アプリからのお申し込みについて
2022年10月21日
いつもYahoo!ショッピングをご利用いただきありがとうございます。
Yahoo!ショッピングのリニューアルに伴い、アプリでの無料商品のお申し込み方法が変わりました。
また、無料商品の案内が表示されない場合は最新アプリバージョンへのアップデートをお願いします。
詳細は以下をご覧ください。
---
■お申し込み方法について
アプリでのお申し込みの場合、従来はTOP画面の右下に案内が表示されておりましたが、
リニューアル後はTOP画面をスクロールし「お買い物が初めての方限定」という案内に変更します。
(リニューアル後の案内イメージ)
■無料商品の案内が表示されない場合
最新アプリバージョンへのアップデートをお願いします。
以下のアプリバージョンであれば、無料商品のお申し込みの案内が表示されます。
(アプリから無料商品お申し込みができるアプリバージョン)
iOS:v14.13.0以上
Android:v10.1.0以上
Yahoo!ショッピングアプリは以下からバージョンアップが可能です
iOS版(リンク先:https://apps.apple.com/jp/app/id446016180)
Android版(リンク先:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.yshopping&hl=ja)
※現在ご利用中のバージョンは「マイページ>バージョン」からご確認いただけます。
※ご利用中のスマートフォンOSのバージョンが以下に該当する場合、上記アプリのサポート対象外のためアップデートができません。
iOS :14.0未満
Android:7.0未満
お手数ですが、OSアップデート後にアプリアップデートを行っていただくか、Web版をご利用ください。
■WEBからのお申し込みについて
WEBからのお申し込み方法に変更はありません。
アプリのインストール後、WEBからお申し込みいただくことも可能です。
---
今後ともYahoo!ショッピングをよろしくお願いいたします。