[不具合]一部の定期購入でお届け予定日ご案内のメールが届かない
2023年07月25日
いつもYahoo!ショッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
定期購入にお申し込み中のお客様で、
2回目以降のお届け予定日が2023/8/3(木)、8/4(金)の場合、
「お届け予定日のご案内」メールが届かない不具合が発生しておりました。
・対象サービス
Yahoo!ショッピング
・対象デバイス
全デバイス
■不具合対象のお申し込み
・2回目以降のお届け予定日が2023/8/3(木)、8/4(金)の定期購入のお申込み
※対象の定期購入のお申し込みは、注文履歴の「定期購入管理」のお届け予定日と照らし合わせてご確認ください。
■お客様へのお願い事項
2023/7/25(火)に「お届け予定日のご案内」メールの送信を再開いたしますが、すでに定期購入の変更受付期限を過ぎている場合があります。
対象のお客さまについては下記件名で個別にご案内させていただきますので内容ご確認ください
「【Yahoo!ショッピング】定期購入のお届け予定日ご案内のメールが届かない不具合のお詫び」
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
今後ともYahoo!ショッピングをよろしくお願いいたします。