【復旧済み】【不具合】PCでのお買い物で特定の条件のとき、お届け希望日指定ができず注文手続き画面から進めない。
2025年01月27日
お客様各位
いつもYahoo!ショッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の不具合が発生しておりました。
現在は復旧しております。
■不具合の内容
ショッピングカート「注文手続き画面」にて、
下記の条件のとき、表示されている「お届け希望日」を押下しても選択できず、
「注文確認画面」に進めない事象が発生しておりました。
■発生条件
・パソコンやiPadなどタブレットでYahoo!ショッピングでお買い物をしている。(スマートフォンでは発生せず、通常にお買い物ができます)
・YIDでログインしており、一度お届け先住所が空の状態からお届け先を「自宅」や「Yahoo!ウォレットに登録済みの住所」に変更したとき。
■復旧時間
・1月29日(水)19時50分に復旧。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
今後ともYahoo!ショッピングをよろしくお願いいたします。