カート「ログイン(確認コードの入力)」画面について
2021年05月31日
いつもYahoo!ショッピング、PayPayモールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の状況についてご報告いたします。
◆対象サービス
Yahoo!ショッピング
PayPayモール
◆対象デバイス
全デバイス
カートでお手続き時に「ログイン(確認コードの入力)」画面が表示される場合があります。
お客様のログイン状況によってはカート確認画面で[ご注文を確定]ボタン押下時のタイミングで表示されることがあります。
確認コードを入力されなかった場合でも注文処理が完了している場合がありますので、注文履歴の表示、または注文完了メールが届いていないかご確認頂きますようお願いいたします。
ご利用のお客様には、お手数をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
今後ともYahoo!ショッピング、PayPayモールをよろしくお願いいたします。