【iOS】注文履歴非表示・再表示手順
2016年10月13日
注文履歴を非表示・再表示したい場合、以下手順をお試しください。
※注文履歴を削除することはできません。
※現時点では、iOSアプリで利用する場合に限り注文履歴を非表示にすることができます。PCやウエブとの連携は今後対応予定となっております。
1.アプリを起動し、下図の赤枠のボタンを押し、注文履歴画面を起動します。
2.非表示にしたい注文履歴情報まで移動し、「この注文の詳細へ」ボタンを押します。
3.注文詳細画面が表示されましたら、画面右上のメニューボタンを押してください。下図の赤枠部分がメニューボタンです。
4.この注文履歴を非表示にする、を選択してください。
5.注文履歴非表示が完了しておりますので「閉じる」を押してください。
■注文履歴を再表示する
1.Myショッピング画面から「非表示にした注文履歴」ボタンを押してください。
2.再表示したい注文履歴を選択してください。複数選択可能です。
4.選択が完了しましたら、画面右上の「再表示する」ボタンを押してください。
5.再表示が完了しましたので「閉じる」を押してください。