【復旧済】iOSアプリ 注文履歴からの購入でキャリア決済できない不具合について
2017年01月31日
いつもYahoo!ショッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
iOSアプリにて、注文履歴からキャリア決済を行おうとするとエラーになる不具合が発生しておりましたので、下記の通りお知らせいたします。
■不具合の内容
特定のバージョンにて、注文履歴から「お支払画面へ(外部サイト)」をタップしてキャリア決済を行おうとすると、エラーが発生する。
・ドコモケータイ払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
■不具合が発生するバージョン
8.4.0~8.5.0
お客様にはご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
修正済の最新バージョン(8.5.1)をApp Storeに掲載いたしましたので、アプリ更新の程よろしくお願い申し上げます。
最新版のアプリは、こちらより更新いただけます
これからもご利用の皆様により良いサービスを提供してまいります。
引き続き、Yahoo!ショッピングをよろしくお願い申し上げます。