【PayPayポイントの明細】2022年9月28日、29日の反映遅延について
2022年09月27日
いつもYahoo!ショッピング、PayPayモールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年9月25日(5のつく日曜日祭)の注文増加を受け、「PayPayポイントの明細」更新に遅延が発生しております。
その影響で、一部のお客様には付与予定日や付与予定額が反映される前にPayPayポイント付与が完了する状況が発生する可能性があります。
詳細は以下をご確認ください。
■対象となるお客様
以下2つの状況を同時に満たす注文がある
・2022年9月28日、29日にポイント付与されるキャンペーンがある
・2022年9月28日、29日時点で付与予定日、付与予定額が「処理中」となっている
■発生する可能性がある状況
以下のように、付与予定日や付与予定額が反映される前に付与が完了し、付与ステータスが「獲得済」となります。
・付与予定日 :処理中
・付与予定額 :処理中
・付与ステータス:獲得済
付与ステータスが「獲得済」であればPayPayポイントの付与は完了しているのでご安心ください。
※PayPayアプリの「残高」より実際の付与状況をご確認いただけます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどお願いいたします。
これからもYahoo!ショッピング、PayPayモールをよろしくお願い申し上げます。