年末年始のストアの対応について
2011年12月27日
いつもYahoo!ショッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の対応について、下記のとおりご案内いたします。
-------------------------------------------------------------------
■内容
年末年始の間、休業しているストアでは、以下の対応が行えません。
・ご注文確定のメール送信
・お問い合せへの返答
・商品の出荷
対応はストアの営業開始日以降になりますので、あらかじめご了承ください。
また、年末年始期間中は翌日配達「あすつく」の対応商品でも、
対応エリアなどによって配達が遅延する場合があります。
営業日やあすつくの対応等については、各ストアのページでご確認いただくか、
直接ストアへお問い合わせください。
-------------------------------------------------------------------
今後とも、Yahoo!ショッピングをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。